辻岡 正弘

International Marketing Plus

"消費者行動と小売業に対するニーズを核としたインサイトが事業モデルを決定する。変化に適切に対応することが成功に不可欠であることを学んできた。"

Masahiro Tsujioka

Experience

日本国内及びアジアにて約15年間広告業に携わる。

帰国後、LVMHグループのゲラン株式会社にマーケティングマネージャーとして入社、他社に先駆けてデータベースマーケティングのオンラインシステムを立ち上げる。

コンバースジャパンコーポレーションのフットウェアダイレクター、オペレーションダイレクターとしてフットウェアビジネスの全般を管理。日本市場専用の競技シューズの開発を先導した。

ラッセルジャパン ジェネラルマネージャー、ラッセルアスレティック他2ブランドを立ち上げる。競技スポーツカテゴリーでは製販統合したサプライチェーンを構築、ブランドを確立した。

WPPグループ グレンディニングマネージメントコンサルタンツ社コンサルタントとしてグローバル企業の営業強化プログラムを立案実施。